もう5度目ですし、パパと呼びます。

掃き溜めで出会えた鶴パパ。


交通費を言い出さず始めた今回のお顔合わせ。

それでも初回から交通費くださる方でした。


意外とこちらが何も言わないと、先方から1くださる方が多いです。

言い出さないから、お顔合わせだけの茶飯乞食だと思われないからでしょうか。


さて話は戻って、5回目の鶴パパ。

お会いしてすぐにいつもの交通費いただき、焼き肉ランチ。


その後、深い話をしようと、ランチ後にホテルへ初めて入りました。


私としては、いよいよオトナ。

さて今後のお手当とかはどうなるものか?と少々不安を持ちつつ入りました。


コーヒーを飲みながら、希望のお付き合いについて、なぜそれが必要なのかを子供がまだこれからお金がかかる年頃の偽りの話し合い。


初めてキスをして、ハグをして。

でもそれ以上手を出してきませんでした。


「大事に大切にしたいから」

そう言って抱きしめてキスをするだけ。


いつのまにか2人ともうとうとして…


気づいたら解散の時間。


ホテルを出て、路線が違うので少し歩いて解散。


電車内で、自分のバッグから携帯を出すため中を覗くと…


んんんん????

バッグの外ポケットに何か入ってる??

諭吉様が数枚いらっしゃるびっくり


慌てて連絡しました。

私がうとうとしている間に入れておいたそうです。


感謝ですね。


久しぶりに、大切に大切に長く続く関係を築きたいと思えた瞬間でした。