何年も前に登録していた、最大手クラブに「再登録希望」と連絡し、OKいただいたので撮影に行ってきました。

熟女系じゃないところ。あそこです。


オトナの希望を聞かれたので、4と伝えたところ(以前は5にしてたけど、年齢もあるし4にしてみました)


👨「んー…50オーバーになると4だとなかなかオファー来ないと思いますよ。みなさん2とかなので」


ニコニコ「来なければ来ないでかまいません。4より下げたくはないので」


オファー?

短期間でそれなりにありました。

そのうち記事にします。


しかし倶楽部スタッフが、女性を年齢差別しちゃだめでしょーーームカムカ


パパ活ブームで、登録女性も増えて、相場自体下がっているのかもしれませんね。


サイトやアプリだけでなく、倶楽部ですらこれか…