ダイヤモンドかも知れない人とランチお顔合わせしてきました。

チョイスしてくださったお店は、美味しいし、店員さんも丁寧で笑顔で、当たりキラキラ


2時間ほどでコース料理終了。

「もう少し話したいです」とのことで、カフェへ移動。


溜池でメッセージしたときは、「パパ活NG」とのことでした。


ニコニコ「パパ活がどういうことを意味されているかによりますが、お付き合いしている人が困ったらサポートしたり、喜んでもらうためにプレゼントするのは、普通の恋人同士でも当たり前でしょう?

『恋人として付き合いたいから、金銭は絶対払いません』という男性は、セフレ探しにしか私には思えません」


こういう話をして、私の状況(半分偽り)でなぜお金が必要かなども話をして、

「わかりました。お付き合いできるなら、僕のできることサポートします」

言わせることに成功拍手


まだサポート額などは決めていません。

今回はこの辺はあまり攻めずとも、本物を見出して、お手当もしくはプレゼント彼氏狙いでいます。


カフェを出てエレベーター前。

人気はない。


「こんなに美人でセクシーな人だと思ってなくて驚いた」

近寄ってきて、軽くキス。

めちゃくちゃ照れる私(偽り)。


お顔合わせで触ってくる人は絶対NGですが、すでにサポート了承されていて、しかもダイヤモンドかもしれないから、今は全くアリです指差し

文字通り、現金な私です。