お顔合わせが8人も決まり、そんな時に限って既存パパが急に暇なようで(先月みんな忙しかったのに)スケジュールがパズルになってきて、覚えられない鶏脳の梨沙子です。

手帳とカレンダーアプリと睨めっこ…


今回は30代から60代まで幅広く。


現在のパパは、年下は月極さん

同年代グルメパパさん

少し年上が塚地パパさん、右京パパさん


私は今までの経験も年下Pが多い方ですが、それでもこれまでは😀5歳下程度。

実は今回30代数名いまして、年齢偽れないところで私にアプローチしてきているので、大丈夫なのか?メッセージで何度も確認中アセアセ

子供の方が年齢近いよーて人も


何事も経験。

お顔合わせくらいしてみましょう。


ママ活狙いではないことを、皆様も祈ってください泣き笑い


私の中では、上下一回りまでと思っていました。

上はそれ以上のこともありましたが…下は…

今回これを振り切るのか?!

更新するのか?!

初挑戦ガーン