●メッセージ段階からタメ口

何様なのでしょうか?セキセイインコ青


●お顔合わせの食事で、何が食べたいか聞いてこない

アレルギーとかは申告するけど、「苦手」程度だと聞かれない限り言いづらい。

ご馳走になるのですしね。

アラカルトならどうにかするけど、コースだったら逃げようがない。

寿司は確かに高級だけど、生魚苦手女子だったらどうするよ?

焼肉焼き鳥鉄板焼き、だったらこの服で来なかったのに。


●奥の席にズカズカ座る

そこは譲りなさい。


●お顔合わせで手とか腰とかとにかく隙あらば触る

無理。


●離婚理由を細かく聞いてくる

ほっとけ。


●過去のお付き合い相手のことを聞いてくる

ほっとけ。


●何人会ったか、どんな男性だったか聞いてくる

ほっとけ。





昔はこういう人少なかったのに。

コロナがパパ活界すら変えてしまいましたね。