お顔合わせ時間、5分はてなマーク真顔のお話です。


待ち合わせ場所は、某ヒルズの入り口。

入り口…??

ほらオフィス棟って、駅の改札みたいなのあるじゃないですか?警備員さんがいて。

そこで待ち合わせ。


もしかして、私揶揄われてたかな?帰ろかな?

と思ったら、港区オジみたいな方が「こちらですよ」と声をかけてきました。


え?茶髪美容師みたいな、わかりやすいキラキラ感不安

苦手なやつー!


ここはおそらくその方のオフィスが入ってるのかな?某ヒルズ内の会議室みたいなところ。


「美人さんでよかったです」

「年齢より若いですね」

「ちゃんとした方でよかったです」

「今度はお食事しましょう」


あっけに取られて、お口あんぐりでお話にならないポンコツ梨沙子さんに、彼はさささーーっと感想を述べてらっしゃいました。

なんだからわからないまま、また改札みたいなところに降りて、解散。

この改札機、さっき通ったばかりだ…

デジャヴ…


この方は久しぶりに、顔合わせ手当なしで会ってみようと思った人。

こういう直感て、今まで割と当たっていて、その後良Pになること多かったけど…


こんなお顔合わせ初めてで、どう捉えていいのかわかりませんw


お礼連絡したら、「こちらこそこれからよろしくお願いします」と来たので、一応アリ判定されたの?


会議室で5分。


初体験で、どうしたらいいのかわからず。

次回のお約束連絡を待ってみます。