この前お顔合わせした方が、日に何度もLINEをしてきます。


こういうのが苦手なんです。

いや、苦手とかより、できない。無理。


「おはようございます!今日は暑いですね」

「お疲れ様です。お仕事どうでしたか?」

「週末はお休みですか?どこかお出かけしたりするんですか?」

「月曜からまたお仕事!頑張ってくださいね。早く寝て休んでください。おやすみなさい」


どうでもいいです。

どうでもよすぎます。


なんで私の生活をあなたに報告しなきゃいけないの?


お付き合い長い人たちは、皆さんよほどのことがない限り、会う日程連絡しかしません。

出張先から美味しいものや景色の写真が来ることが、たまにあるくらいです。


好きパパとかいる方は、日々の生活LINEとかするのでしょうか?


今度お食事に〜と誘われましたが、もう返信する気にもならず、2日放置しています。

察してください。