以前に記事にした


この前、「月曜から夜更かし」という番組の中で、バッグの中身を見せてくださいというコーナーがありました。


若い女の子が、このブラシ持ち歩いていました。

「一瞬でサラサラツヤツヤになるから」

こんなでかいブラシを持ち歩くという発想がなかったのですが、もう1個購入して、会社のロッカーに入れておくってのもいいかなと思いました。


そしてシャワーヘッド。

もともと頭皮ケアしたくて、頭はしっかり湯シャンしてますが、お顔はちゃんと当ててなかったんです。


最近、しっかりと3分くらいお顔に当てています。

顎下のざらつきがツルツルになりますキラキラ


昨日、同僚から「最近肌が綺麗になったんじゃない?」と聞かれました。

他に何も変えていないので、このシャワーのおかげでしょう飛び出すハート