月末の総括。


※アイコンに意味はありません。

普段使わないかわいいのを使ってみたかっただけです。


パンダ月極さん

今月はお会いしたのは1回だけ。

5月半ばから海外出張のため、次回は6月半ばくらいになりそう。

お食事してオトナでした。


しし座グルメパパ

お食事だけ1回、オトナだけ1回。

お食事が苦じゃないのは、このパパだけ。

距離感同じだし、なんせ美味しいお店探してきてくれる指差し気づき


おとめ座塚地パパ

海外出張が長く、今月会えなかった。

「早く会いたい」連絡は来ているので、来月上旬かな。


鳥右京パパ

お食事のみ1回。


恐竜くんタレ目パパ(新規)

お顔合わせお茶1回、オトナ2回。

短時間でOKな人だから、時間合わせやすい。

仕事帰りのオトナでも、1時間解散だから楽ちん。


こうやって見ると、月極さん頼りですねアセアセ


タレ目パパは、距離感ちゃんとしてるし、継続になりそうで、ホッとしています。


あと2人くらい新規さんが欲しいです。