私の月極の最高額は、50でした。


コロナ前から1年半くらいお付き合いしました。

デートは月2〜3回で、そのうち1回は食事とドライブのみでした。

本当は遠出は拘束時間長いから苦手なんですけど、そういう普通のデートをしたいという方でした。


1年過ぎたあたりから、私のキライなアレが発動したんです。


「大切にする」

「愛してる」

「ずっとそばにいて欲しい」


真顔


私、「好き」と言われたら「私も」とか「ありがとう」とか、たまには「私も好き」とか答えられるけど、「愛してる」は無理ですネガティブ


私がしんどくなって、「子供の学費の大変な時期が終わったから」を理由に、まず月極を20までさげていただき、「それも申し訳ないから」と都度5に下げていただき…


そうしたら逆効果アセアセ

私にも「気持ちがある」から、値下げしていったと思われてたようで、より愛情の押し売りが強くなり…コロナになったこともあり、あれこれ理由をつけて、少しずつフェードアウトしました。


そのフェードアウト時期も入れると2年ちょっとくらいお付き合いしたのかな。


50を失うのは惜しかったけど、重い愛は欲しくないので。

お相手にも申し訳ないですしね。


お願いだから、この活動に愛を求めたり、夢を見ないで欲しいです。