お互いに
心を通わせるお付き合い

とか言い出す人。

そりゃ最初は、探し出すために、駆け引きに使う言葉です。

でも何度も記事にしていますが、意味がわかりません。

もちろん、尊敬の気持ちや、思いやりはありますよ。
金銭関係がありますからね。

そこに、恋愛感情とか要ります?

人ととしての気持ちと、恋愛感情って別だと私は思っています。

既婚者が、何ふざけたこと言ってるの?
これはあくまで、「ごっこ遊び」。
私も元既婚者ですからね。
そこはきちんとしましょって思っています。

壊したくないものがあるなら、きっちりお金で解決しとけば、あとあと楽なのよ、とニコニコ
不定期枠さんにお礼とお別れ告げたら、めんどくさLINEが来たので、朝から萎えている梨沙子でした。

私とシタイのなら、オカネガカカルノデス。
払いたくないなら、サヨナラです。

婚外恋愛なんて、自分を誤魔化すようなことせずに、「したいよ」と金払う方が、面倒は起こさないのです。

なぜそこだけ急に、純情揺らすブギウギが欲しいのかしら。
まったく理解できません。

人としてね、したくないけど、こうなると「ブロック案件」になってしまいますよね。
そうさせないで、キレイに終わらせて欲しかったです。