かなり普通を装って生きている、地味なお局OL梨沙子ですが、夜熟睡することができません。


お酒と導入剤必須。

本当は、この組み合わせ最悪なんですが、お酒だけでも、導入剤だけでも、眠れないんです。


正確に言うと、眠れるけど、途中覚醒します。

睡眠の質が悪いのは、お酒だけなら仕方ないのですが、酒なし導入剤のみにしても同じ。

酒オンリーにすると、翌日午前中使い物にならないしオエー

3時間程度で目が覚めてしまいます。


もっと強い眠剤が必要なのかな。


毎晩の飲酒癖と導入剤が必要になったりした理由は、バカらしいけど失恋からです笑


この活動の中で、本気になってしまい、もちろんお相手には家庭があるので、自分から「このままでは私がまずいことになる」と別れました。


そうしたら眠れなくなったというメンヘラ状態でしたね。

だから恋愛感情って苦手です。

昔から私には不要なもの。


運動してるときはまだマシだったから、またジム入ろうかな。

通ってたところが移転して、自宅から少し離れたからやめちゃったんですよね。


酒と薬で3時間睡眠。

その後はゴロゴロして、途中少しうとうとして、また3時間くらい過ごして起きる毎日。


今日もそのうとうとから、諦めて起きたところです。


お洗濯して、仕事行く支度しなきゃ。


それにしてもやっぱり眠いふとん1ふとん2ふとん3