ネタがないと思っていたら、ネタが降りてきました笑


不定期枠の1人が、終わりました。


昨年から4回くらいかな?お会いした方。

海外出張の多い方で、2、3ヶ月に1回の頻度。

お手当は片手。

楽だったのは、待ち合わせしてインして、終わったら軽く話して、解散でした。

食事したりもないから、2時間弱くらい。


見た目も背が高くて塩顔イケメンの、年下40代だし。

楽ちんだったんです。


少し前に、梨沙子バースデー(仮)のお誘い連絡したら、また海外でした。

帰国したら連絡します、そのままになっていたところ、ご連絡が来ました。


「お久しぶりです。

もうパパ活はやめました。

普通のお付き合いのように、お食事や、梨沙子さんがよければホテルも行きたいです。

もちろん費用はこちらで出すし、プレゼントとかも時々できたらと思います。

必要なときはできることします。」


その「必要」なのが、毎回のお手当なんですけど?


婚外恋愛したくなったのですかね。


短文のお礼を伝えて、終了。


やはり、お付き合いが半年過ぎてくると、こういう人が出てきますね。


プレゼントなんていらないんですよ。

それを見るたびにパパが思い浮かぶなんて、鳥肌しかないです。

お手当出さないなら、終了です。