最近、オフ会という記事をよく見かけます。


キラキラふんわり風船星

この活動を楽しみ、好きパパがいたり、嬢様に愛しさを持つ方々の集まり。


私は、好きパパなんて皆無。


お金を稼ぐ手段として、自分を売っているだけです。

他に、なんの才能もなく、売れるものも他にないのでね。


ほんの少しだけ、年齢にしては若く見えたり、異性から綺麗だと思われる見た目だけを、札束にしているだけです。


風俗業の方より劣ると思っています。


彼女彼らはすごいですよ。

相手がどのような方なのかわからないけれど、異次元の悦びを与えられるのですから。


私は少なからず相手を選んでしまうから。


指名されたらおもてなしをできる業界の方々のようなホスピは、残念ながら待てなかったので、プロにはなりきれませんでした。

なろうとしたこと、あるんですよ。

夜のお店にも。


どちらも長く続きませんでした。


完全アマチュア。ど素人。


好きパパとかいたら、楽しいのでしょうね。


私は、お金のため。

それ以外になにかこの活動で求めることも、お話のテーマも待ち合わせない、つまらない嬢をやっています。


その中で、何を話すことがあるのでしょう?

皆さん楽しそうに活動されていて、羨ましい。


私は、できることならしたくないと思っています。

そう言いつつ、豪華なお食事や旅行を、体験できたのはパパのおかげ。

欲しくもなかったはず。

だけど、一度体験したら再現したくなるというパラレルワールドに住んでいます。


話題にして、楽しく話せるテーマなど、ございません。


そして、人見知りです。

お顔合わせは、【仕事】だからできること。

昼職も、基本的にはパソコンと睨めっこですから、私的にはとても気楽です。


そんなこと書きつつも、集まることを楽しめる方々を羨ましいと、密かに思っていたりもします。


でもやっぱり、無理ですね、私には。