本日は、私用のため有休取りました梨沙子です。

そんな日に限って、普段より早く目が覚めてしまうというのは、歳のせいかしらアセアセ

5時半から起きてしまい、二度寝できません。

8時頃まで寝たかったのにな泣き笑い


昨日再登録をして、アプリからはサクサクと3名様お顔合わせが決まりました。

やはり熟女クラブより、圧倒的に登録者数多いですし、パパ活アプリは見る頻度も違いますから、早い早い。

クラブはオファーあればラッキーくらいに思っています。


お顔合わせ交通費お札は皆様ご提示いただき、そのうちお1人はオトナ片手でご提示いただきました。

私からは、聞かれない限り交通費もオトナ提示もしませんので、あとの2名様はお会いしてお互いよければオトナ交渉ですね。


3名のうち、2名は年下。

40代です。


私の現在のパパ様も、月極様、不定期枠様は全て40代。


塚地パパ、グルメパパは同世代。

右京パパだけ60代です。


年下さん含めて、彼らはかなりの地位も名誉もある方々。

若い女の子なら、チヤホヤしてくれるし、お金でいくらでも解決できる方々です。

銀座あたりのクラブに接待で行けば、女の子からのアプローチは凄まじいみたいです。


彼らが私とお付き合いしているのは、癒しというか、リアルの自分では曝け出さない自分を出したいのかもしれません。


母性を求められているのかも乙女のトキメキ


こちらからはお手当以外求めることはなく、何か買って欲しいとかもなく、なんなら小さなものでもプレゼントしたり、たまにはランチやカフェ代程度ならご馳走したりとか。

お手当に比べたら微々たる金額ですけどね。

普段は支払うことを要求され、あからさまなご接待受けている方々としては、そんな些細なことが嬉しいのかもしれませんね。


とはいえ、私はガチや恋愛感情は欲しくないので、月極様の動向が…


というわけで、あっという間に決まった3名様。

まだやり取りの方もいますので、今月は新規お顔合わせをしてみます。