日曜日の朝。

のんびり起きてスマホチェックすると、メールが来ていました。


時間は、午前2時半頃。


「お久しぶりです。元気でしたか?

久しぶりに出張で、◯◯ホテルにいます。以前と同じ5で今から来れませんか?」


え。。。

そんな時間爆睡ぶっこいておりました。


というか、久しぶり過ぎるのでしょうか、メールの主がわからない真顔


メールって、LINEみたいに個々のトークルームがあるわけでないし、私はメールのやりとりは用が済むと削除しているので、誰かわかりません。


出張族パパは以前何人かいましたが、コロナでいなくなって、過去すぎてわかりません。


「どなたですか?」って聞くわけにもいかず、日曜なんだけど「仕事に行かなきゃいけなくて」とお断りしました。


久しぶりの相手なら、まずお名前を伝えて欲しいですね。