皆さんは、自分がお金になると知ったのはいつですか?


パパ活始めてから?

それとももっと前?


私が初めてそれを知ったのは、中学3年でした。

いわゆる「茶飯嬢」でした。


バブルは弾けても、まだまだ名残のあった頃。

(田中さんからご指摘ありましたが、まだ弾けてなかったんですね。あまり考えず記事にしました。バブル真っ盛りだからできたことなんですね。)


大手企業勤めの方や青年実業家(死語)とか、ギロッポンあたりにウヨウヨいた頃です。


私の自宅は、たまたまギロッポンや当時はまだ隠れ家地域だった西麻布から、徒歩圏内でした。

お金持ちだったわけではありません。

たまたまそこに祖父母のその前から住んでいたら、勝手に高級なシャレオツな街になっただけなんですよ。


中2で、先輩からのいじめで部活を辞めた私は、親に言い出せなくて、部活の時間帯を繁華街で潰していました。

その頃、声かけてきてのはディスコの黒服たち。


VIPに呼ばれるんですよ。

当時は女子大生だと嘘ついてました。

私の見た目も大人びていたし、女子大生がモテる時代だったんですよ笑笑


そして、最初に「身体がお金になる」ことを知ったのは、高校2年のときでした。

茶飯の何倍もくれて、驚きましたね。

今思えば、口止め料的なところもあるのでしょうけどね。

まだ援交ということばもなくて、愛人でもないし、ワンナイト?


思えばあのあたりから、男の人に夢を持たなくなったのかもしれません。


今日は「死語」だらけですね。

我ながら書きながら苦笑しましたグラサン