パパさんで、「マンション買ってあげる」とか、「自身が保有している空き部屋があるから、そこに住まないか?」とか言ってくる方、いますよね。


私も過去に数人いました。


自宅がバレることだってイヤなのに。


買ってもらったらバレバレだし。

それよりも、保有しているお部屋なんて、別れたら退去しなきゃですよね??


そして最も恐ろしいのは、部屋を充てがうということはですよ、そこにパパが来るってことですか?


自分の家に入られるの絶対あり得ない。


夢見がちパパさんは、そこで私が手料理でも作って、ワクワクしながら訪問を待って、それでそこでオトナをすると思っているの?


自分の家にパパが来て、オトナしたあとのベッドで寝るなんて、気持ち悪いゲロー


昔の愛人さんたちは、そうしてたんですよね。

やはり恋愛感情がある程度あって、月300万とかもらってたのかしら?

私なら300もらっても、自宅に1歩たりとも入れませんけども。


だったら現金5,000万くらいくれたら、自分でこっそり買うんだけど笑