私の美容は月1のエステだけなんですけど、お友達価格で1万円程度で、トゥルントゥルンにしてもらっていますキラキラ


そこでいつも基礎化粧品も、お友達価格で購入しているのですが、最近になって取り扱い始めたメーカーが、私に合ってると思うよと勧められたので、ちょうど買い足す予定だったクレンジングと洗顔、超お勧めされたパックを購入しました。


これが!

良いのです目がハート飛び出すハート






プラセンタ注射の薬剤を作っている製薬会社さんの作った化粧品らしいです。








他のは、サンプルを5個ずついただいてきました。


すごく良さそう〜

でも全部揃えるとお値段がお友達価格とはいえ財布


クレンジングと洗顔はお手頃価格だし、パックは少量でいいから90回分くらいあるんだって!!

この3点は続けたいな。


ボディのオススメはこの前にも掲載したこれ使ってます。

パパさんたちに、スベスベお肌を褒められるのは、このおかげだと思いますニコニコ