フォローとアメンバー申請多くいただいております。

こちらご一読ください。

当てはまらない方は、申請削除しております。

勝手な持論を述べます。

パパ活に色恋とか気持ちとか、オトナの良さを求めている方は、気分悪くされると思いますので、ここで回れ右でお願いします。


何度か書いていますが、私はこの活動に、まったく恋愛の意味の好きは求めておりません。


もちろんパパさんには、人として尊敬できるとか、なんなら最低限「生理的に受け入れられるか」、それだけです。

最も重要なのは、お手当金額です。


PJさんのブログを拝読していて、「早く会いたいラブラブ」「何度もイッチャッタ」とか、私から見ると羨ましいような、面倒なような。


でも、それを含めたら、オトナでそれほど高くなくてもお互い納得。

だから男性も同じものを求めている方を引き寄せる。

それはお互いの求めることが合致していれば、素晴らしい関係性だと思います。


ただ、私は気持ちは不要です。


私は今、4以上しかいませんが、それでも低いと思っています。

40代の時は、最低片手でした。

それでも、どうなんだろって思っていました。

お金のために身体を使う。


職業貴賎しているわけでありません。

風俗も立派なお仕事と思っています。

私には向いていないだけ。


私はただお金のために、少しの嘘とおもてなしを散りばめた時間を使っています。


だからかもしれません。

私のパパさんたちは、基本的に家庭を大切にしていて、ただ外で遊んで楽しみたいだけ。


だから相手にも同じことを求めるから、連絡頻度、会う回数、気持ちの重さを考えたら、私のようなタイプに多少高額支払ってもお付き合いしているのでしょう。


長くて3時間程度。

月1〜2回。

連絡は会う約束のためで、ごく稀に普段と変化あれば送る程度。


気持ちは重い。

正直言って、パパさんからの気持ちなんて、キモイ。


お金で解決しているのに、「真面目に考えている」「大切にしたい」

真顔で言われたら、ビール吹き出しちゃいますね。


ケースバイケース。

違う方がいてもWin-Winなら、素敵な関係。


私は、お金を稼ぐための手段のひとつで、賛同して私を気に入った方とだけ、お付き合いしているだけです。