月極パパ様とのデート。


月極さんは、基本は週末昼間のデートです。

私は、基本的にカレンダー通りに働いておりますので、土曜日に会うことが多いです。


日曜日は休みたいからです指差し


何が食べたいか聞かれまして、天ぷらをお願いしておりました。


月極さんは、お酒は飲めるけど、基本的に会食など以外では飲まないお方です。

私といても、ディナーの時でもほとんど飲むことはありません。

ビールを2杯、私だけいただきました。

真っ昼間にビール、そして美味しい天ぷら。

新年度の疲れが吹っ飛びます生ビール


天ぷらって、家では上手くできないじゃないですか?

美味しいお店の天ぷらって、胃もたれしないし、いくらでも食べられちゃう。


1時間ほどのランチの後、

「このあと時間あるかな?」

これは久しぶりのオトナのお誘いですね。


正直可もなく不可もなしなんです。

私のことを愛おしく優しく思ってくださっていることは伝わります。

ありがたいことですね。


そもそもパパ様とのオトナで、気持ちいいとか楽しみは求めていませんし、そうなりませんから。


自分が、お金をいただいての関係であるから、笑顔で、ゆるやかな時間を過ごすお手伝いをしているだけです。


パパ様はまだお仕事があるそうで、ランチからオトナしても2時間半で解散しました。