右京パパさんとご飯でした。


この方は、最初のうちこそオトナがありましたが、年齢的なことと持病のことから、今はお食事のみの関係です。


仕事帰りに約2時間。

美味しいものを食べさせていただき、1いただく。


時給にしたら5000円。

普通の仕事ならなかなかもらえない金額。


でもそれなら、サクッとご飯食べてホテル行って、3時間解散の方が効率いいよなぁとか思ってしまう私は、罰当たりなのは承知済み。


「梨沙子さんと会う時間が楽しみ」


とか言われると、なかなか切れずにおりますが、もうそろそろ面倒くさくなってきています。

なんか効率悪いなって。


何度も言いますが、私は罰当たりなのはわかっています。