メッセージいただきました。


「どこのクラブに登録しているのか?」というご質問でした。


メッセージいただき、とてもありがたく思っています。

しかし、アメブロ読み専だったことはあっても書くことに慣れていない私は、そのメッセージがどこに行ったかわからなくなってしまいました。

途中まで返信文書いて、そこでメールが来てそっち見て〜としていたら、どこに行ってしまったのか。

間違えて消してしまったのだろうか…不安


メッセージくださった方、申し訳ございません。田中さんにもコメントで聞かれたので、記事でお答えいたします。


私が登録していたのは、ユニバースとどこかの熟女交際クラブ2つの計3箇所です。


他のPJブロガーさんも色々登録されていると思うのですが、ユニバ以外あまり名前を聞きませんね。


私の勝手な考えなのですが、ユニバくらい大手なら、男女問わず身バレしづらいのではないでしょうか?

小規模なクラブだと、記事に書いた内容で、身バレ、お相手にバレる、クラブにバレることがあるのかもしれません。 

お相手の悪口なんてバレたら…


あくまで勝手な想像ですよ。


私は、ユニバースとどこかの熟女系に登録していましたが、正直言ってすでに40後半〜50前半。

オファーは年数回でしたね。

1番最近は、今年になってからお1人。なんて物好きがいることでしょうか。

これも1年以上ぶりではないかと思います。


登録して数年してから、もうパパもできたし、退会しようと思ったのですが、記憶が曖昧で、なんていうクラブだったか覚えていないガーンというネガティブ

オファーメールは、その都度削除していたし、不明です。


というか、もうずいぶんオファーなく、年齢的に強制退会になったか、お局はもう紹介枠にも検索枠にも引っかからないのか?

もういずれにしろ、退会連絡も面倒で放置です。

「私登録していますか?」なんてマヌケな連絡もしたくないし。


熟女系といっても、30代が多いようですし、忘れた頃にオファーがあった程度でした。

それでも良き出会いがありました。


「熟女 交際クラブ」で検索してみてください。

意外にたくさんあります。


メッセージ返信できず、重ねてお詫び申し上げます。