オファーをいただきました。

50代経営者。


クラブ以外にどういう出会いがあるか質問されたので、これこれこういうのがあり、0.5の方もいまして…と話しましたら


「え?女性が身支度して、指定場所まで来てくれるのに、1出さないって、女性と遊ぶ資格ないよ」


さすがでございます。

お顔合わせはお茶30分程度で1いただきました。


大人は片手ほどで合意。


2回目は、待ち合わせをして、タクシーにてホテル街へ移動。


「ところで、いくつ(年齢の意味)だっけ?」


ニコニコ5xです


「ほんとに?」


いやいや、クラブのプロフィールにあったはず。

覚えてないんかーーーい。


「いやー4Xには見えないな。30代でもイケルよ。

イヤーオブザ4Xになれるよ」


不安すみません、10間違えております。5Xです。


「あれ?そうだっけ?まぁキレイだから関係ないよー。俺、若い子って興味ないんだよね。」


そしてサッとお手当を出し、

「心配しないように先にね。数えてね。」


うん。慣れている。


ホテルインから致して解散まで約2時間弱。


もちろん身分明かさず、聞かれもせず。


しつこいようだが、慣れている。


連絡先聞かれたので、おそらく継続のつもりなのかな?


こういう方が、1番楽チンでありがたいですね。