というわけでして、1度目のバースデーが春に始まります。


月極様からは、いつもの1.5倍ほどの金額いただきました。


「お子さんと美味しいもの食べて、素敵な誕生日迎えてね」


プレゼントは、別途考えてくださるそうです。


私はパパ様方に、自分からおねだりしたことはございません。


「これはどう?」「予算これくらいで欲しいものある?」そう聞いてくださるまで、待ちます。


本物のお金持ちは、お金で近寄る女を嫌いますからね。


ご自身が価値を見出した女には、惜しみなく使いますよ。


この前も書きましたが、本当の誕生日は、まったく関係のない月です指差し


そのときは、毎年1人でゆっくり、そして子供とのんびり、前夜祭と当日、そして後夜祭まで、ひっそりと過ごしています。