有名ブロガー田中さんから、コメントいただきました。
はじめたばかりの私のブログにありがとうございます
お局世代に需要があるのは、若い子好きな方には理解不能ですよね。
んーーーー
中身も求められているからでしょうね。
見た目は、おそらく同年代よりは若く見えるとか、ほんの少しだけ綺麗に見えるとか、それはあるのかもしれません。
オトナについては、その具合が良いと言われるので、そのご利益もあるのかもしれません。
知らんけどwww
それ以外に、会話が合うとか、そこは年齢が近いから求めるところがあるのかもしれませんね。
私はお局会社員ですが、長くいれば経営者の方との会食も多く、しっかりとしたお話ができると思っております。
私のパパ方は、同年代から年下です。
身体だけではなく、癒しを求めている方々からは、そこそこな見た目もあるので、需要があるようです。
月パパ、そして4とか5の方が残られているのは、そういうことですね。
自分から尽くさないタイプだし、彼らが何を私に価値を見出してくださっているかはわかりませんが。
現地集合現地解散ではなく、会話の中身とか、癒しとかなのかなと、勝手に思っていますが、私にはわかりません。
パパ様がそれで納得されているなら、いいんじゃないでしょうか。