私には、1人だけ月極パパがいます。


オトナの関係は、あったりなかったり。

最近は、そういう欲も減ったみたいです笑


お茶やご飯だけの月でも、同じ金額です。


とある有名企業創業者一族。


年齢は少し年下ですが、とにかくあらゆる方面に詳しくて、アニメのことからビジネス話まで、知識が豊富で、一緒にいて本当に楽しくて、気づいたらランチで2時間とか、あっという間にすぎています。


最近は私もPJやるのが面倒なときもあって、もうこの人だけでいいかなと思ったりもします。

でもお金はまだまだ必要なので、あともう少し、需要があるうちは、今のパパ様たちとも仲良くしなくては。


この方のことは、ここまでしか書けないので、ブログ記事としてはつまらないですね泣き笑い