タイトルは、自慢でもなんでもなく、この歳にしては、少しばかり周囲よりほんの少し秀でた見た目と、オトナの質のようです。


パパ達にも話していないので、ここで話せますが、私、クォーターなんです。多分。


いわゆる白系ロシア人らしいです。

明らかではないんですがね。

アメリカ人だったと言う親戚もいます。


なぜ曖昧かと言うと、母方の祖父がおそらくそうなのですが、母が子供の頃の戦争で、祖父は行方不明になったままなんです。


つまり、ハーフであるだろう母が、祖母や親戚から聞いた記憶だけなんですよ。

言い伝えレベルニコニコ


母は赤毛ですし、二重幅大きいけど、いかにもなハーフではないから、祖父は金髪碧眼の白人系ではなかったのかもしれません。


時代が時代ですからね。

外国からの出自がハッキリしていないみたいです。


しかもね、あれこれ戦争があった時代ですからね。親戚連中に反対されたらしくて。


もし白系ロシア人ならば…

亡命するあたり、今の私の隠れたパパ活人生にも通ずるのかしら。

血は争えないってことですかね。


私の容姿は、外人過ぎないけど、純粋日本人より目鼻立ちがキリッと目立つ。


子供の頃は、そのせいでイジメもありましたよ。


身長はそれほど高くないけれど、ウェスト位置が高く、手足が長く見える。


オトナは、私は基本動きません。


DKもほぼなし。

お口でして差し上げることも、ほんの少しあったり無かったり。  

ほとんどの方には皆無ですね。


パパ様が勝手にあちこち触ったり色々していて、私の身体を見て、満足されているようです。


体位も、正常位以外ほとんどしません。

動かされるとか後ろからとか、パパとなんて面倒で嫌いですが、文句言われたことはなく。

それでも皆様ご満足されています。


昭和の例えですが、イソギンチャクとかミミズ天井などと言われます。


アソコがおそらく小さめで、ひだ?でこぼこ?があるようなんです。


知らんけどwww


「ものすごく締めてくる」、「痙攣してるよ」、「こんなに中が動く人いない」とか言われるんですけど、動かしてもいないし、締めてもいません。


なんなら、感じていません。


パパとオトナでイケる人が羨ましいです。


好きパパなんて、本当にいたら幸せなんだろうなー。


好きな人と、オトナで気持ちよくて、お手当いただけるなんて素敵ですよ。最高。


私はそれはないから。

パパは、お金で繋がっている人で、私にとってはそれ以上でもそれ以下でもない、そういう立ち位置の人なので、イクことを欲しいとも思っていないです。


それっぽく恥ずかしがったり、声出したり、演技しているだけなんですけども。


アソコの具合はいいらしいです。


目も開けないし。

パパの顔とか別に見たくないし。


恥ずかしい振りして、横向いて目を瞑っています。


「早く逝ってよ」と願っているだけです。


ただ、それでも、アソコが勝手に動いているらしいです。

 

知らんけどwww