交際クラブは、もっとも話が早いですよね。

そのために存在しているから。


交通費も確約されているし、そこの交渉不要だから、気楽で安心。


ユニバースは、とっくに年齢オーバーだったけれど、とりあえず面談してくれるということで、行ったら合格しました。

ありがたいことです。


熟女系のところも、「30歳以上」…

だいぶオーバーしていたけれど、とりあえず合格。


いずれも2年くらい在籍していました。


それぞれで定期さんが見つかったことと、コロナでオファーもなくなり、退会しました。


とはいえ、コロナでパパが減ったり、入れ替わりもあり、昨年熟女系に再登録。


50オーバーにも関わらず、再登録だったからか登録OKでした。


半年ほどでオファー2件タラー


やはりこの年齢だと厳しいながらも、そこから定期さんができたので、キリよく退会しました。


交際クラブは、自ら交渉しなくて楽だったけれど、「交渉が苦手」という口下手な男性も多かった気がします。


若く美しい方は、オファー殺到なのでしょう。

50オーバーは厳しい。

最初の40代後半と50をとっくに過ぎた時では、全然違いました。

年齢で条件から切られるのですよね泣き笑い


それでも、身元確実、高額な費用で登録して、交通費まで確約できる方々なので、リッチな方が多く、女性は1番安心ですよね。