3タテされるんじゃないかなぁ、って思っていると本当にその通りになってしまう中日戦、週末にこの4連敗はキツイわな、もう明日会社休んでいいですか?

 

ハッキリ言って書くことねーんだわ、このカードは特に、だってこんなつまらない試合ないよ、3試合全てつまんないもん、勝ってればまだ我慢できるけど全部負けてるからどうしようもないでしょ。

 

秋山も案の定3試合連続マルチとか書くと、今日は松葉の前にサッパリ、明らかに松葉にタイミング合ってないし、苦手にしてる?前回の対戦も全く打ってないからね。

 

もういいよ、これで7月はもう中日戦ないし、他の球団との対戦で取り返すしかないだろ、なんか知らんが中日とやる時は金縛りにでもなってるんじゃない?

 

まあ今までが出来過ぎだったのかもしれんし、それでもまだ首位にいるんだから意味がわからん、セリーグのレベルも地に落ちたもんだ、もう愚痴しか出んよ、ブログも振り絞って書いてるからね。

 

中日だってこの3連戦全て2点が限度なのよ、今日も4安打しか打っていない、結局やられてるのカリステと板山だけやん、ただカープがその上を行ってるこの3連戦2得点のみだから、そりゃ3タテ喰らうわ、堂林の犠牲フライの1点がやっとってどういう打線だよ、この戦力でよくやってるとも言えるけど、そろそろ頭打ちだろ、半分過ぎて何の補強もせず勝負の8、9月になった時カープはその勝負ができるのか?

 

今日は2番奨成、3番二俣で若手を起爆剤で上位に組み込んだが効果はなかったな、でもこれは継続してもいいと思うぞ、どっちにしたって得点力は上がらないなら若手の方が伸びしろはあるんだから、どんどん若い血を入れていかないと未来はないし。

 

来週から地元で5試合だから、もう5連勝するつもりでいかないとよ、マツダで勝てないジャイアンツと2試合、今年カモにしてるヤクルトと3試合ならいけるだろ、とにかくバンテリンで勝てないのは分かった、だがバンテリンでやるのは昨日も言った通り8月27日までないからそれまでにまた貯金貯め直しじゃ。

 

もう中日戦はええよ、その代わり他の球団から勝ちまくるしかないぞ、来週からまた出直しじゃ、マツダに戻りゃなんか変わるだろ、下向いてる暇なんぞない。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます