この2週間で0−0引き分け3回目って、まあ1試合は雨天5回コールドでのものといってもこういった展開で1点ぐらい取れんものか?(これ言うの何回目?)

 

禁断の松山4番ファーストで九里以外は左バッター並べたの全く意味なしやもんなぁ(これ相手ピッチャー逆に投げやすいんちゃう?)、もう完全に手詰まりやん、炎上したハッチの負け消すぐらい打つなら好投を続ける九里のために1点ぐらい取れやって感じやぞ。

 

正直半分寝ながら見てたから内容よく覚えとらんわ、ただようサヨナラのピンチは凌いだと思うよ、2連戦やし1勝1分でカード勝ち越し逃げって事で切り替えるしかないわな、今年のカープはこんな感じだと言うことで。

 

単純に戦力不足なのよな打線の方が、まあシャイナーが2軍の試合に出たみたいなんで(ノーヒットだったみたいだが)調子が上がってくれば上げるってのも手だろうけど上がってきてくれるのかどうか。

 

末包、林と大砲候補もイマイチみたいだし、どうにもプラス材料がないわな、田村もスタメンで使わないなら一回落として2軍の試合に出した方が良くないか?打つという感覚をもっと与えないと育つもんも育たん、末包なんて怪我が癒えてるなら1軍に上げたほうが良くない?2軍で打てなくても去年1軍で実績あるんだから試しに上げて使ってみれば意外と打つかもよ。

 

今日はアホみたいに内野ゴロ多かったなぁ、完全に中日投手陣に捻られとった証拠やぞ、今年も中日戦は苦労しそうやわ、ほんで移動日なしでホームとはいえ首位の阪神戦、しかしホームだから3タテでもすれば一気に阪神との差ひっくり返るからね、ここは大瀬良、床田、アドゥワ?で最低でもカード勝ち越し狙い。

 

ただ中日よりチーム防御率のいい阪神から得点できるのか?もう打線の爆発願って今日はもう寝る、ちょっと明日広島帰るんでね、父のお見舞いです(別に危ないとかじゃありませんのでご心配なく、ちょっと手術して病院でリハビリ中なので)マツダスタジアム行く予定もございませんので広島帰ってもテレビ観戦です。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!