はぁ、流石に3安打で内野ゴロの間の1点だけではなかなか勝つのは難しいやろ、もうピッチャー陣がゼロに抑えるしか無いんだから、と、こういうこと言うの何回目?

 

まさかヤクルトを抜いて最下位に落ちるとは、問題が打線なのは誰が見ても明らかなんだけど、ジャイアンツだって6安打で萩尾のツーランホームランの2点だけなのよ、だからピッチャーはいつも言ってるけど責めれないんだよ、2軍にも打てるバッターいないのか?末包は?中村健は?大盛は?韮澤は?

 

とにかく点取れないんだから2軍で調子いいやつ上げてこいや、宇草1軍に置いといても仕方ないと思うが、久保修は代走守備固めで使えるが、二俣は使わないなら落として2軍の試合に出してパワーアップさせた方が良い、とにかくどうしたらいいのか俺にも分からん。

 

去年カモにしてたジャイにいきなりの三連敗では、すでに今年のAクラス入りさえ怪しい、現時点で最下位なんだから、しかしそうは言っても首位との差は4ゲーム、ジャイの勢いが怖いけど中日の首位はそこまで気にしてない(申し訳ないが)どっちにしても今年のセリーグはかなりの混戦になる。

 

問題はその混戦の輪の中に入り込めるかどうか、今のままだとどう考えても難しいしカヤの外になる可能性の方が高い、とにかくジャイアンツ戦三連敗はともかく、ホームで中日に三連敗したのが大きく響いとる、ビジターでどれだけ負けようがホームで勝ち越しを決めておけばそれなりに勝率5割付近はキープ出来るはず、次からのベイ2連戦、再びジャイ3連戦はホームなんだからここでお返し出来ないようではもうズルズルやぞ。

 

もうピッチャーは完封するつもりで投げてくれんと自身に勝ちがつく事もないしチームも負ける、悪いがみんな完封目指して頑張ってくれ、酷なこと言って悪いけど。(多分アドゥワの時には打線が勝手に爆発すると思う)

 

最悪の週末で残念、その分火曜日から頼むな、ホンマ頼むな、フリじゃないからな、もうホームで5連勝してくれ。

 

以上。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!