もう言いたいことは1つだろ「なんで連日外国人にスリーラン被弾しとんねん!」

 

まあ今日は森だからこんなもんかなって思ってしまうけど、中村へのフォアボールが余計だわ、ほんで今日は絶不調のオスナにスリーランて、どういうこと。

 

ほんで5回には変わった大道がサンタナにタイムリー打たれて、ヤクルトは外国人だけ気をつけていれば勝てるのにキッチリ4打点この2人にやられとる。

 

ただ打線も酷いぞ、昨日からどんだけチャンスで点取れんねん、2回に坂倉、上本の連続ツーベースで1点先制したまでは良かったよ、ヤクルト先発の髙橋、正直全然良くなかったわ、さらにデビにフォアボールでチャンスくれとんのに、堂林が一番やっちゃいかんサードゴロ併殺って、5回表に打ったヒットここで打たんと意味ないわ。

 

3回表にもピッチャーの森にフォアボール、さらに菊池にも連続フォアボールでチャンス勝手にくれとるのに、野間が最悪のピーゴロ併殺って、9回表に打ったツーベースここで打て!(ピッチャー違うけど)とも言いたくなるわ。

 

ほんでそっからもうチャンスは一才ないんだからどうにもならん、9回に1点返すのがやっとでゲームセットと、なんとも見せ場の少ない試合で書く事もこんぐらいでしょう、土日連敗って一番こたえるのよ、火曜日まで待たんといかんから勝つのを(さらに負ける可能性もあるけど)

 

いやぁ6連勝の後連敗って、だからこれやっちゃいかんって言っといたろ、なんでやってしまうかなぁ、まあアンダーソンがそろそろ投球を開始したみたいなのでオールスター明けぐらいに戻って来てくれればってとこかな、はよ戻って来てくれ。

 

広島戻ってやり直し!できればカード勝ち越しして首位阪神との勝負と行きたかったが、もう言っても仕方ない阪神には絶対カード勝ち越しするぞ、以上!

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!