うーーーん、点が取れん。

 

阪神もバカスカ打ってるわけでも無いんですがねぇ、打点が阪神戦から1軍に上がってきた林の1点のみってのも寂しい限り、もちろんビジター12試合連続の疲れもあると思いますが、ならば開き直って初戦のようにオール左のスタメンでも良かったと思いますし、松山入れても良かったかも。

 

まあ言っても仕方ないかな、地元に戻ればまた変わってくると思うのでそれを信じましょう、しかし梅野に3打点も打たれるのカープだけやぞ、そこはいただけなかったわ。

 

アンダーソンもそこまで悪いとは思わなかったがアクシデント?5回途中で降板、またこれで抹消かなぁ、ビジター12連戦の代償結構大きかったぞ、特に投手陣の故障者続出だったからね。

 

森浦が上がってきましたがフォアボール2つと点こそ与えなかったが、まあこれからかな左の中継ぎとして森浦はやってくれないと困る選手なだけにね、ストレート自体は良かったと思うが森浦といえばチェンジアップ、期待してる選手なので頑張ってほしい。

 

島内は登板過多の影響かな、ダメを押される8回裏の投球、もうこれで試合は決まってしまった、こういう1点負けてるとこでも行かないといけない立場だから島内もしんどいと思います、まあ誰かが担わないといけないんだが流石に疲れが溜まってしまうんではないか。(中﨑でもよかったような気もしたが)

 

まあこれで5月も8勝8敗で5割、トータルでも5割とまあ行ったり来たりでも5割をキープすることが大事やね、ズルズル落ちていってしまうとあっという間だから、幸いにもようやくホームでできるんで、交流戦前の6連戦で1つでも多く貯金できればってとこ、ついに地獄の交流戦が始まるので踏ん張りどころ。

 

まずは中日戦もう3タテするぐらいの気持ちで行かないといけません、しかし床田がいないので初戦誰で行くのか、大瀬良は多分ヤクルト戦からか?うーん困ったもんですなぁ。

 

まあ言っても仕方ないので(こればっか)来週からですね、また頑張るしか無いんですよ試合は続いていくんだから。

 

また応援頑張っていきましょう、選手もしんどい。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!