どうも、土曜日のサヨナラ負けをいまだに引きずって体調が悪いです。

 

本当に仕事行くのがたいぎいですね、みんなも無理すんなよ休みたい時は休むが一番(無責任発言)

 

ほんで試合もないのに更新する暇人がふと思ったのが、「あれ、このブログってもう10年ぐらいやってるんだっけ?」

 

ホンマどうでもいい事なんですが、遡って調べてみると2013年の9月という中途半端な時期から始めていました、そうですカープが初めてクライマックスシリーズに出場した年ですね。

 

なんでこんな中途半端な時期から始めたかと言うと、まさにカープがクライマックスに行けそうだったからなんですね、ついでに言うとバレンティンがシーズンホームラン記録作った年でもあります(その事やたら書いてあった)

 

まあ中日との熾烈な争いだったんですよね、でも9月に10試合9勝1敗とかがあって中日との直接対決で決めましたよね。

 

とまあ昔話は良いんですが、そういうわけで今年の9月7日が私のブログの10周年記念となります、別にそれがどうしたと言うわけでもないのですが、今年もその日あたり優勝争いしてるのか、Aクラス争いしてるのか、最下位争いしてるのか、どうなっているのかなぁ。

 

そんな先のこと考えても仕方ないので明日からの横浜戦に集中です、カープは床田、DeNAはバウアーとまた苦手の外国人投手だよ(まあ得意なピッチャーなんているのかという疑問もあるが)まあせっかく先週5勝1敗とビジター乗り越えたので、今週もビジター6連戦第2弾勝ち越し狙っていきましょうや。

 

ちなみに2013年は16年ぶりにAクラスを決めた年でもありました、当時はカープが優勝するまで続けてみせるブログでやっていましたが、3年後に優勝決めてしまったので日本一にハードル上げて続けてる次第でございます。

 

まあどうでも良いことですいません、明日も応援頑張りましょう。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!