いや〜、一瞬で体調が悪くなった。なので短めで。

 

ちょっとねぇ流石にまだ4月で4敗目は多すぎかなぁ栗林、これは考えないといけないなぁ技術的なものよりメンタルが心配なんでね、今の栗林は不安を持ってマウンドへ上がってますよ明らかに。

 

しかしクローザーって必ずこういった壁にぶつかる時って来るよ、それは仕方ないよだって自分が打たれたら勝ち試合が全てブチ壊れてしまうんだから、そのプレッシャーを感じない人間っていないよ、だから新人時代からずっとクローザーやってる栗林は凄いんだよ。

 

我々もマヒしてしまってるとこもあるかもしれん、栗林なら抑えて当然てね。当然なわけないんだよ失敗だってあるんだよ、それが続くことだってあるんだよ、だから栗林が身体は問題ないって言うんなら抑え続けていいと思うし。

 

ただこれは監督も考えんといかんぞ、そうは言っても4敗目を喫してるわけなんだから抑えの4敗目が今は早すぎる、少しリフレッシュさせる必要を感じるなら一回落として調整、または9回から外して7、8回を任せて見るとか何かしら手を打つことも必要。

 

黙ってこれからも信頼して送るってのは流石に酷だよ、とにかく栗林を潰したらアカン、大事な宝なんだから。

 

ジャイアンツに3タテ返しされるのだけは勘弁な、それが一番悔しいから。

 

でも明日はアンダーソンか、微妙やな。

 

短めですいません、悔しくてもう寝る。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!