何か覇気を感じないな誠也以外から。

 

昨日の時点で全ておかしくなっているかもしれんけど(おかしくしてるのはベンチか?)大瀬良のスライドとか、大体ナイターで投げようと準備してた投手を次の日のデーゲームにスライドしてる時点でピッチャーの繊細さをわかっとらん、まあ佐々岡なら関係なしと好投するんだろうけど、時代が違うからね。

 

今日西もそんなにいいとは思わなかったけど1、2、3番が完全に押さえ込まれてる時点で(田中も今日は酷かった)誠也がどんだけ打っても1点ずつしか入らんわな(今日の試合の3点は全て誠也がホームを踏んでいる)誠也は好走塁も見せるなどチームを鼓舞してたよ、周りが応えないでどうすんの、松山ぐらいだろ今日タイムリー打ったの。

 

ポンポンフライアウトばっかり打ち上げていては途中でもう見るのやめようかなと思っても仕方ないだろ(前も同じこと言ったような気がするが)確かに遠藤が炎上してるからもうどうしようもないんだけど阪神の得点ホームランだけなんだよ、いくら日程がキツくなるとは言っても遠藤を5回のマウンドへ行かせたのは失敗と言わざるを得んだろ。

 

大体グランドスラム叩き込まれてるピッチャーをそんなに引っ張るな、4回のマウンドはいいよ引っ張っても下位打線だったから、でも5回は2番からだろ、もう遠藤に抑える気力なんて残ってないよ、ほぼ諦めていたなら仕方ないが5点で止めておけばまだ全然わからなかった、まあどっちにしても負けていたかもだけど。

 

本当にこっちの外国人が打たないだけに外国人の1発の怖さだよな、羨ましさだけが残ったわ、淡々と凡打を繰り返して、誠也が絡んでる回以外は全て三者凡退やないか、誠也だけじゃ勝てないのわかってるだろ菊池も万全じゃないなら出す必要ないし、西川も何かおかしいよこっちも万全じゃないなら使わない方がいい。

 

誰使っても勝てないのなら2軍から若手上げて使ってみるとかしてみい、なんか1軍に甘えとらんか、どんどん入れ替えて危機感与えないとダメなんじゃないか、ホントに途中で見るのやめようなんて思わせないでくれ。

 

これで4連敗あっという間の借金2、地元に帰ってきてこれではもうズルズル行っちゃいそうだよ、お客さんの後押しないとダメなのか?

 

ちょっとガッカリな試合多いよ、今一度気合入れ直してくれ、明日も試合はあるから日程大変だが地元で6連戦なんだからここでつまづいてる場合でもない、明日は勝つぞ。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。
 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!