マジック4から横浜に2連勝で一気に決めた、9回裏で横浜1点リードだったから今日は横浜勝つなと思ってキングオブコントに集中していたが、ちょっとチャンネル変えてみたらまだやっとってビックリ。

ヤスアキが打たれたの?今日は決まらんと思っていたから延長でジャイアンツが勝ち越したときには、まさかのどんでん返しかぁと思ったわ。

これで終わりじゃないからなぁ、クライマックスという訳わからんシステムがあるから日本シリーズジャイアンツが出るとは限らんわな、まあ普通ならジャイアンツが行くとは思うけど何があるかわからんからね。

カープはそれより三位キープがもうどうなるかって状況ですよ、今日も中日勝って2ゲーム差まで来ました最悪五位まで落ちる可能性もまだあります。

今の中日の勢いだとひっくり返るんじゃないかなと思ったりもしとりますが、残り2試合のうち1つ勝てば大丈夫な様な気もしますがそれが今のカープに出来るのか、もうこれが最後の最後のミッションでしょう。

とりあえず明日は中止濃厚でしょうからゆっくり休むことですね、マツダ苦手の中日に2連敗するようでは今年のカープはやはりダメだったと言われます。

ここ一番の試合でことごとく負けてきた大瀬良ともはやエースの面影無しとなった祐輔で最後の意地見せてみい、当然床田もブルペン待機やろな、ダメや思ったら即継投やぞ、散々見せられた後手後手継投最後くらい先手先手に動いてみい、ベンチの首脳陣は進退かけるつもりで頼むで、そのぐらいの覚悟がないなら何もせずノーサインで試合せい。

明日は台風にお気を付けて下さい。

それでは。


ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!