去年とタイトル一緒になっちゃった。
大瀬良、鈴木誠也はファン投票で選出済み、追加の監督推薦で菊池、會澤、床田、フランスアが選ばれました。
床田は勝ち投手の権利を持ちながら中崎、フランスアに潰された試合もありましたので実質8勝ぐらいしていてもおかしくなかったこれは監督からの頑張ってるご褒美選出かな、まさか選ばれると思っていなかったので。
フランスアもオールスターでちょっと抑えの極意でも聞き出してこいって感じの選出でしょうか、會澤は休ませてほしいけど梅野と中村悠平がいるからその二人にほとんど出させて軽く出る感じでいいでしょう第三キャッチャーとして何かあった時だけでる感じで代打だけの出場でもいいぐらい。
菊池は守備だけでもオールスターには出なきゃいけない男でしょう、必ずスーパープレー見せると思いますし、我々が思っている以上のことまたやってくれると思います。
昨日野間のことをかなり叱咤してしまいましたがこれは期待しているからこそ、2軍に落としてる場合でもないし次からは全て全力疾走してくれると信じます、ポテンシャルはあるんだから何かのきっかけで弾けます、自信持ってプレイしてほしい。
小園が2軍にとりあえず落とされました、まあ田中が少し復調してきたので出番がありませんし小窪を上げるかもしれませんね、バティスタとメヒアどっちか落とさないといけませんしそうなると右のサードが必要になるので(メヒアが残っても守るのはファーストだと思います)まあローテーション予想しても横浜3連戦の投手使いすぎでもう予定外な手を打たざるを得なくなってるってのがありますね。
明日は九里が先発ですが、2戦目にローレンスを上げて先発させるということみたいです、これによってバティスタとメヒアの共存は明日のみとなってしまい明日の結果次第でどっちを落とすか決めないといけない、まあローレンスも1回先発させて即落とさないと3戦目先発濃厚なジョンソンを上げれませんので外国人の入れ替えが頻繁に行われることとなる。
まあ交流戦明け1発目の大瀬良が誤算だったため予定が大幅に(というほどでもないが)崩れたので私の予想より早くローレンスを投入することになりました、まあ明日からの9連戦をうまく乗り越えるために先発投手のやりくりが大変ですが阪神戦は横浜3連戦の3人でいいとして、中日3連戦ですよねこうなると中5日で誰かはいかないといけないんですけどね、もう中日戦の初戦は祐輔を上げて使うしかないと思うんですが、そうすれば中6日で九里、ジョンソンだけ中5日で頑張ってもらう。
まあ今一番頼りになる九里の先発なので7月1発目勝てれば7月は一気に流れが好転するかもしれない、明日の試合は大事ですね、というかホームでは勝ち越してよね頼むよ。
それでは。
押していただけるとブログ書くはげみになります。![]()
にほんブログ村![]()
広島東洋カープ ブログランキングへ
押していただいた方ありがとうございます!