なんと言って良いのか難しい試合ですね、試合時間遅らせてまで開催に踏み切ったからには試合成立まではやらにゃしょうがないって感じですよね。

しかし、2回裏終了後中断、これがまた1時間ぐらいかかったことでジョンソンは交代させましたね、まあこれはしょうがないでしょう、その分中5日ぐらいで登板するんじゃないでしょうか。

どうやって点取られたのかも良く覚えてないなぁ、やたら守備の乱れはあったかもしれんが、ベンチも無理はするなと指示がいっていたかもだな、中村祐太は久しぶりの登板で3回表は良かったが4回表のナバーロの一発でおかしくなったか。

もうこの時点で試合成立したら試合終了でいいよ、と思っていたが5回裏に菊丸誠也で1点差にしちゃうからわからなくなったわな。

誠也は自己新の30号、これを見れただけで良かったんじゃない?あまり欲を出してもしょうがない、無事終わっただけで今日はいいとしなきゃ。

最後ヘルウェグが出てきましたね、どんなもんかと思いましたが、あれだけの長身で横から投げるて・・まあしかし球は速い、ノーコンと聞いていたか今日はそこまで乱れてなかった。

やはり二軍と一軍ではモチベーションが違うのか、危なげなく1イニング投げましたよ、思ってたより使えそうな感じはあったかな、でも次回登板が試金石になりそうですね。

とにかく明日だな、しかし明日も雨予報、ここに来て最大の敵お天気が立ちふさがるのか、困ったもんだこうなると阪神の方がクライマックスのモチベーションがあるからどんなコンディションでも集中力もってやりそう。

カープは優勝確定みたいな状態だから、イマイチ気持ちも乗っていかないわな、せめてグラウンド状態が良ければね、足元気にしながら守るようではとても勝てると思えない。

条件一緒でもモチベーションの違いは大きいです、それでもピッチャーが頑張ればどうにかなる、祐輔にすべてを託すか、とにかく遅いのでもう寝させて。

それでは。

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!