こんばんは、TOYですショボーン

 

前回の続きです。

 

 

午前2時半を過ぎた頃、

KEYさんが寝室にやってきました。

 

まだ起きてたの?と言われ、

私が寝る横に入り、寝る体勢に。

 

私がカラダを半分起こし、

KEYさんに軽くキスをして、おやすみ。

と伝えると、KEYさんも同じ事をしてくれます。

 

私たちの性的な接触は、

おやすみのキスとハグ

そして、

行ってきますのキスとハグ

あと、

普段も軽くハグすることはありますが、

夏になると、それはありません。

 

それ以外は私が一方的に、腕やお尻をお触りして、

毎度嫌がられるような感じ。

加えて、1年間のセックスレス。

 

おかげさまで、万年欲求不満なもので…

この日も、おやすみのキスとハグ返しをしてくれたKEYさんに

「もう1回!」とおねだりしたのですが、

とってもライト…

な感じで返ってきまして、

ついに、痺れを切らし、

愛情が足りない!!!

と言ったことろ…

 

はい、いただきましたーKEYさんの

不機嫌モード…!

 

でもって、呆れたように、

足りなくないでしょ?普通でしょ?

他のカップルだって、そんなベタベタしないよ、普通。

 

だそうで。

 

は?

 

普通ってなんだね真顔はてなマーク

私が足りないって言ってるのに、

足りなくない。って言いきられました。

 

それって、

お腹空いたよー。お腹空いて死にそう!

って言ってる私に、

お腹空いてないでしょ?俺お腹減ってないもん。

だから我慢できるに決まってるよね。

って、言ってるのと、同じ事なのだと、

なぜ気づかないのでしょうか。

 

加えて言われた、

 

”他のカップルだって、そんなベタベタしないよ、普通。”

 

コレには、かなり傷つきました…

もう1回言います。

普通ってなんだね。

 

普段ベタベタしなくても、

わりとみんなセックスしてるよね?

セックスで満たされてるから、

普段からベタベタしなくても、

自分はパートナーとして、愛されている事を実感できて、

普段から、ベタベタする必要無いんじゃないの?

 

そうじゃなかったら、

世の中、こんなに妊婦や赤ちゃんで溢れてませんよね?

 

あなたの周りだって、

子供だできた、子供が生まれたって、

何人も報告貰ってますよね…?

違いますかね?

 

その人たち、みーんな

セックスフルライフを送ってるんじゃないんですかねー?

 

私だって、普段から、ベタベタするような

タイプじゃなかったんですよ。

でも、そうでもしないと、

1年もセックスレスなもので!

あなたは50代ですが、

私、30代なもので。

つらさの限界でして!

全く、性的な愛情を

感じないから。

だから、

接触しに行ってるんですけど。

 

何?私は、彼女でも嫁でもないけど?

女ではなくなったの?家族的な~なの?

それともペット扱いなの?

家事ロボットなの?

 

って、言ってやりたかったのですが、

自分の気持ちを口に出せない私は、

そんな事1mmも言えずチーン汗

 


頑張って、頑張って、

セックスレスがつらい、という事だけでも

もう1度伝えよう(過去にも伝えています)と、

 

だって…

と、口を開いたのですが…


俺も、TOYちゃんに

イラついてる事あるんだけど

 

と。

 

発言の乗っ取りにあいました…。

 

更に、何も言えません…

 

何の事?よくわかんないんだけど…

 

と伝えると、予想外の返答が返ってきました…

 

 

 

つづく。