こんにちは、TOYですウインク
またしてもなかなか
書けない日が続いておりますが…

今日は、前回の続きです。
今年、私たちは共に過ごす
3度目のふたりのお誕生月
「6月」を迎えました。

1度目の6月は
付き合って間もなかった事もあり、
楽しい思い出をとにかく沢山作りたい!
ハッピーサプライズ!!!
と、私が勝手に舞い上がり、
彼のお誕生日に箱根の露天風呂付き個室の
素敵な旅館を勝手に予約し、
付き合って間もなかった事もあり…
お揃いのものが欲しい!!
と、お揃いでお財布をプレゼントしました。

その年の私のお誕生日には、
(KEYさんのお誕生日の2週間前)
俺たちお誕生日が近いから、
旅行はプレゼントできないし、
TOYちゃんのお誕生日は、
プレゼントと美味しいゴハンにしようね。
来年は俺がTOYちゃんのお誕生日に
旅行に連れて行くね!!」と言ってくれて、
その年は私のリクエストで、
とても可愛くてキラキラキラキラが半端ない
ダイヤのネックレスをいただき、
お誕生日の夜はお鮨に連れて行って頂きました。

お互い最高のお誕生日でした♥️


ガーベラうさぎネザーランド・ドワーフガーベラネザーランド・ドワーフうさぎガーベラ


そして、去年は約束通り、
私のお誕生日に日光・鬼怒川旅行に
連れて行ってくれたのですが、
お誕生日を迎えるタイミング(午前0時)に
一緒に居たいからお誕生日の前日に
観光して、その夜お泊まりにしよう」と言われ、
前夜泊の提案に素直に従いました。

旅のしおりを作成してくれて、
しっかりプランも練ってくれました。
オシャレな和食やさんで、
リッチなランチをして、
観光地に行き、その後旅館でまったり。
午前0時には、旅行カバンの中から、
スパークリングワインシャンパンシャンパンロゼワインが現れ笑
お誕生日プレゼントには、
何でだか、ワンピースをいただきました。
(去年のKEYさんは、友人の誕生日の度に
洋服をプレゼントする事にハマってました)

お誕生日当日は日中に、
観光地にチョロっと、お出掛けして、
夕方前にKEYさんのお家に共に帰宅。

その後、なんと…
(事前に聞いてはいましたが…)
KEYさんは私を自分の家に置いて、
「なるべく早く帰るから」と言い残し、
友人の誕生日飲み会へ行ってしまいました。


KEYさんは、
お誕生日前日から当日にかけてお祝いしたんだから、当日の夜はひとりにしても問題ない。
というお考えだそうで。


確かに世の中には色んな考え方がありますが、
私は、前日にしっかり祝ってくれた事より
お誕生日当日の夜に、
広い家にポツンとひとり取り残された事を
酷く嘆きなした。

私を置いて出掛けるKEYさんを
まともに見送りもせず、拗ね、
恨めしい顔で、送り出しました。

その後は、言わずもがなの、
大喧嘩です。

「ちゃんと祝ったのに何が不満なの?」
「TOYちゃんは大切だけど、仲間の集まりも大切なの何でわからないの?」
と、怒るKEYさん。

「何で一番一緒に居て欲しいタイミングに居てくれないの?」
「何でその集まりには連れて行ってくれないの?」
と怒る私。


他にも言いたいことが、やまほどあらりましたが
この時は言えませんでした…



今では、苦い思い出です…ショボーン


今日も、ぜんぜん纏まりません…


では、またバイバイ