こんにちは、TOYですニコニコ

 
人それぞれかな、と思うのですが、
お誕生日ってどのくらい大切ですか?
 
結婚して、子供がいて、
仕事にも行って、と
日々わちゃわちゃしているんであろう
友人には、「おめでとう」と連絡しても、
「あ!忘れてたー!」と言われる事も増え、
そんなもん?と思ったりするのですが…
 
私は俄然!
自分誕生日も、彼の誕生日もしっかり!
祝い、祝われたい派です。
 
ただ、KEYさんと付き合いだした
当初にお伝えした事は…
祝ってほしいんだけど、
周りを巻き込んだサプライズとか、
マジでキライだから。
フラッシュモブとかセンス疑うから。
的な事を伝え、私的には、
あなただけにガッツリ!祝って欲しい!アピール
をしたつもりだったんだけど…
そんな事言われたもんだから、
「派手にお祝いしなくて良い子」
だと、思ってしまったんでしょうね。
 
どちらかと言えば、
KEYさんが私を祝うより、
私が、KEYさんを祝う方がロマンティックな気がしますキョロキョロ
 
ちなみに、私たちは、
ふたりとも偶然にも、6月生まれアップ
私の方がKEYさんより2週早い生まれなので、
15歳差ですが、
正確には、14年と14日差。
 
余談ですが、先日KEYさんの幼き頃の写真を見ていたら、
生まれた時間を記したものがあり、
ほぼほぼ同時刻(真夜中で1分差!)で生まれている事が発覚。
誤差の範囲の同時刻だね!
と、大変盛り上がり笑
 
運命を感じました恋の矢
 
さて、話は本題に戻り、
 
梅雨真っ盛り。
祝日無し…
 
と、世間的には、
あまりHappyではない6月は、
私たちにとって、とても大切な月であります。
 
あと数日で、6月。
年齢を重ねる事は、今後の自分の人生を想うと、
気が重くもありますが、
今年も楽しい6月になればよいな。
と思う今日この頃です。
 
全然書きたい本題にたどりつかなかったw
 
では、またバイバイ