こんばんは、TOYです照れ

今日はゴキゲンです、わたし。
恋愛ごととは全く別で、
最近、ちょっとしたチャレンジを
していたのですが、
達成して、運が拓けてきた気がします!
新月🌚効果かな!

さて、今日は前回、
こちらの続きです。


この日は、
9日振りの再開。
そして「こどもの日」=「端午の節句カブト
=「男の子の健やかな成長を祝う日」と、
いうことで!

うちの、50歳オーバーの、
可愛い男の子の健やかな成長を祝わねば照れチュー

なりませんので!

我が家の近所の和菓子屋さんで、
プチ行列に並び、
激!ウマ!柏餅ゲット!!
甘いもの大好きなKEYさんへの
オミヤですニヤリ🎏

お互い夕方以降まで用事があったので、
夜方の会瀬となりました。


柏餅を渡し、
どんな連休だったかなど、
お互いの近況報告していたら…


KEY: TOYちゃん、お腹空いてないニコ

TOY: うーん、ご飯はまだ大丈夫かなキョロキョロ

KEY: 小腹はびっくり

TOY: うーん…キョロキョロん?
あ。柏餅食べたいんでしょキョロキョロ

KEY:  ばれた爆笑

TOY: もぉー照れ今食べたいよーピンクハートって
言えばいいのに~かわいいんだから~
お茶いれるね~お茶キラキラ


と、まぁ、
こんな感じで、この日はお互いオノロケ気味。


なんというか…


↑これとかは、ホント
ささやかな、やり取りだったりしたのですが

えー…
なんというか。


前回の強い悲しみからの、
この日だったので、
ホントに、彼の、
一挙手一投足が、全てが愛おしくて。

ちょっとした距離を取った事で、
KEYさんの方も、
私をいつもより、ちょっとだけ
大切に思ってくれたのかな照れ
と、感じました。


こんな日は…

もしかして…


…!!!

もしかして!


アレ!ある!?


と、ちょっと、思いましたが。


まぁ、相変わらずありませんショボーン


でも…それでも。


私のシタい…気持ちより、
彼の心の穏やかやさを保つ事を選びます。


それが「今」は大切です。

うん、まぁ、
シタいんだけど。

いや、でも、うん。



無理強いはできないので、
今は、色々な事を慎重に。


ココロもカラダもちょっとずつ、
距離を詰めていけたら、いいな。
と、思っています。


惚れた弱味ですかね…苦笑



お付き合いされている、
数多のカップルはどうなのかわかりませんが、
私は、年々KEYさんの事を好きになっている。
と、感じています。


本当に大好きです。


この気持ち…

たくさん伝わればいいな照れ


では、またバイバイ