こんばんは、TOYです照れハート

先日、こちら↓を

アメトピに掲載頂いた事で、

公式ジャンル(年の差カップル・夫婦・恋愛)総合ランキングで6位
全体ブログランキングで、1515位にならせて頂きました。
(なんか色々と恐れ多い…)


これも一重に、私の書いたちょっと辛い話に、
アメブロスタッフさんがクリックしたくなる

ナイスなタイトルを付けてくださった賜物ですアップ

さて今日は、
28日間会えず、再開して、辛い思いをして、
仲直り?して、楽しい1日を過ごして、
その後、ゴールデンウィークという

長い休暇があったのに会うことをせず、
あえて9日間の間を空け、
ゴールデンウィーク最終日、

5月5日に会った日の話の「序章」です。


この会わなかった9日間の初日を機に、
私は、KEYさんへの向き合い方を

改めることにしました。


簡単に言えば、「極端にかまう事」

すっかりやめたのです。

1 彼からLINEが入れば、出来る限り即レスしますが、私からは連絡しない


2 連絡を取る際も、仕事を連想させるような話題は振らない

3 彼の仕事だけではなく、私の仕事も含め、

自分からは聞かない・話さない

4 「大変だった・疲れた・遅くなった」に加え

「お疲れ様」も自分からは言わない

連休に入った後は、私は休みでしたが、
彼は何等かの事を抱えている可能性が非常に高かったため、

5 自分の休みの過ごし方を細かく報告しない

6 何をしているか聞かない

7 でも彼から連絡が無い場合は、24時間に1回は連絡する

と、こんな感じです。


女性脳はマルチタスク向き、

男性脳はシングルタスク向き…
だなんて、都市伝説のようなそんな話は

誰が言ったんだか知りませんが、
今のKEYさんを見ていると、一つの事に没頭して、
着実に1個ずつタスクを片付けていく

作業スタイルを取っているようだったので、
そこに、私からの連絡が入り

気が散ってしまう事を極力控えたかった。

という事もあり、

↑のような向き合い方に変えてみたのですが…


とても良かったようです照れアップ


今まで、お節介焼きで、心配性で、

ウザいwほど連絡してくる彼女が、
自ら良い感じに距離を置いてくれて、
色々大変な頭の中と心の中を
ザワザワさせることなく、

過ごすことができたのではないか、と。


… 真顔 うん…まぁ…

私としては、ちょっぴりさみしいですが、
彼が、彼らしく、
過ごしやすく、必要な時に思いだして

ねぇ、ねぇ、TOYちゃーんドキドキ

と、甘えてくれれば、今は本望です。


そして、この9日を経て、

再開した愛しのKEYさんは…


と、続きを書きたいのですが、

長くなりそうなので、今日はここまで。

ではまたバイバイ