こんにちは、TOYですショボーン

GW真っ只中。
緊急事態宣言下である今、
本来であれば、
KEYさんといつも以上に、
ゆったりとした休日をお家で過ごして
お天気よければお散歩に行ったり、
したかったのですが、
今年のGWはお互いの事情もあり、
最終日5日以外は別々に過ごす事になりました。

と。いうのも、

先週の日曜日、
28日ぶりに彼と再開した際、
髪をバッサリと 切り、
喜んでくれる事を期待して、
彼のお家へ行ったのですが、、、
大分イメチェンした私を見て
KEYさんが放った言葉は、

思いっきり切ったねー。
あー、うん。いいね。

でした。

1ヶ月振りに会った彼女が
自分好みにイメチェンして、
褒められ待ちで、
「KEYさんお願い乙女のトキメキKEYさんお願い乙女のトキメキ」って
撫でて欲しくて、たまらない犬のように
嬉しそうにソワソワしているのを見ても、
大したホメ言葉は勿論、
会いたかったよー!の一言も、
ハグもキスもなく、

ごめん、まだ作業中なんだ…

と疲れた顔。

彼らしからぬ、
そうじもままならない荒れた家の中。
空っぽの冷蔵庫。
でも、
私が来るからと、
布団は干されており、
寝具のカバー一式が回っている洗濯機。

これを見て私は、

あ、KEYさんは私に会いたい気持ちより、
私に会わないといけない事実が
気持ちの負担になるんだな…

と感じました。


この流れだと、普通…
浮気を疑ったりしますか?

かもしれませんね。


でも、
それは100%無いと断言しても良い。

私はただ、
「限界が来ている」
ことを悟ったのです。

悲しくなるので、
間を開けて、自分の心のゆとりが有る時に、
と、思って、書き出したのに、
書きながら、
涙が止まりません。

今日はここまでにします。
では、また。