こんにちは、TOYです照れ

今日は、やっと、やっと、やっと。
彼に久しぶりに会える!
長かった!4週間ぶり!!!
28日間ぶり!!

と、言うことで、
彼に会う前に美容室(たまたま)に
やって参りました。

彼とお付き合いし出した当初は
背中の真ん中よりちょっと下くらいの
かなり長い髪だったのですが、
「短い髪が好き」と、
彼が言うので、
付き合って一年目頃に、
バッサリボブに。

その後、約一年のボブ生活を
過ごして参りましたが!

久しぶりの再開サプライズお願い赤薔薇
と言うことで、
ショートカットにすることにしました!

どんなにお願いされても
断り続けてきたショートカット!
まぁ、最近流行ってるのもあるのですが…
喜んでくれるかなぁ~チュー
かわいいって言ってくれるかなぁ照れ

と、いう淡い期待を抱いております。

でも、アラフォーでショートは…
ちょっと冒険だったかなぁ…

中村アンちゃんみたいな
ハンサムショートハサミ乙女のトキメキに仕上げたい
と、いう希望は果たして叶うのか。



カラー液浸透待ちなう。
なので、ドキドキです。

あぁ早く会い彼に
見てもらいたいなぁラブ

では、またバイバイ