こんばんは、TOYです照れアップ

 

続:彼と会えない日更新中(23日目…)ゲッソリ

なのですが、今日はゴキゲンです。

 

なぜって…照れドキドキ

昨日、久々に彼と長電話したからなのですスマホピンクハートスマホ

しかも真夜中に…星空

 

私、夜中の長電話って好きなんですよね。

 

相手が彼だけに限らず、友人だったとしても、

そもそも、時間も気にせず電話をかけて、

明日大丈夫?とか言いながら、

長電話ついついしちゃうほど話が尽きないって、

最高に仲良しだと思いませんか?

 

その相手が、大好きな彼(しかも最近会えていない)

だなんて、ニヤニヤしちゃいます照れ

 

早く結婚したいし、一緒に住みたいんだけど、

コレって、別々に暮らしてないと無い事で、

手のかかる子供も居ないから出来る事だよね、と。

まさか、アラフォーにもなって、

こんな高校生みたいなこと、

自分が未だにやっているとは思ってなかったけど、

何か、嬉しいなードキドキと思うのです。

 

先日、「会えない時間は愛、育てるのか」

という内容を投稿し、

もう、なんというか、

ショボーン←こんな顔していたのですが、

会えない時間は、愛育てているのかもしれません。

郷ひろみが歌うくたいだから、

きっと間違いないいのでしょうチュー

(ゴキゲンで壊れ気味)

 

 

今週末は、

きっと、

やっと、

たぶん、

会えますピンクハート

 

 

何故だか、

お互い、

ぶっ倒れるほど忙しいゲローチーンけれど、

(彼は徹夜…私は最近ずっと終電滑り込み…)

次、会う時は、一緒にゆっくりしたいね。

と、約束して、

電話を切る前に、

何度も、何度も、

「じゃあねピンクハート」と「おやすみハート」を

お互い言い合って。

それでも、

なんとなく、電話を切る声がさみしそうで

どことなく、甘えていて、

とても愛おしい時間でした照れチュー

 

 

それでは、またバイバイ

よろしく哀愁バイバイ