こんばんは、TOYです照れ


今週も金曜日がやってまいりまして、
明日はやっとこさ、土曜日です。
(と、書いて保存して、
日曜の夜に、なってしまいました💦)

あぁ待ち遠しかった…ショボーン

と、いうのも、
毎週末、必ず1日は会うようにしている、
彼と私ですが、
ココ最近は2週に1度しか会えず、
その1度も、
日曜の夕方に彼の家に行き、
ゴハンを食べてテレビ見て、
お風呂に入って、一緒に晩酌して、
ただ、寝る。
賞味6時間~7時間。

寝てる時間も一緒にいる時間に
カウントすれば、
もちろん倍くらいにはなりますが…
み、みじかぁい…ショボーン

今週に限っては、
先週会えなかったぶん、
「今週は会いたいと思ってるよ!」
と、言われてウキウキしていたのに、
「忙しくてごめん」
と、結局会えず、
生理も重なり、
テンションだだ下がりえーん

もう寂しすぎて、
彼の名前を叫ぶ始末。
(もちろん家の中でw)


でも、彼にはこんな気持ちも言えず。

私はあくまで、
「今がヤマだね!頑張って!」
「寂しいけど応援してるよ♥」
「今度会える時は美味しいもの食べいこうね!
「ゴハンはちゃんと食べて、睡眠もちゃんと取るんだよ!」

と、鼓舞しまくり。

それなのに、
来週も会えない事が発覚。

あぁあ。

明日からの1週間は
無で過ごせって事ですね。


女という生き物は、
会えない時間もパートナーの事を想い
活力にしている人が多い一方、
男性は、一緒にいる時間は
大切にするけど、
会えない時間にパートナーを
思い出す時間は女性に比べて
3分の1以下?だとかえー

まぁ、脳の構造が違うから
そりゃそうでしょうよ。
とは、思うけど
なんか、やっぱり寂しいですよね…

会えない時間が長いほど、
会えた時の喜びは大きいですが、
2時間くらい経つと
いつも通りですよねチュー

お互い、ある程度時間に余裕があれば、
会えない時間に愛、育ちそうですが、
一方が極端に忙しい場合は、、、
愛、どうなんでしょうか…

疑うつもりはありませんが、
不安に押しつぶされそうな日々日々です。


早く会いたいな…。


では、またバイバイ