今日は本屋に行って

立ち読みしてきた。

 

デイトレードという有名な本があるのだが、

以前ザーッと読んだことはある。

その際は、デイトレをしていなかったので

しっくりこない部分もあったが、

 

今日は

飛ばし読みで、気になるところだけを読んだ。

以前とは違い今デイトレをしてるから結構考えさせれた。

参考になることはあると思うのでおすすめだ。

デイトレやるなら多分一番いい気がする。

 

その中で、トレード日誌をつける話があり、

俺自身、このブログとノートにも書いている。

って言っても詳しくは書いていない。

理由としては、完璧に書こうとすると続かないからだ。

 

収支と、何の銘柄か、思ったこと書きたいことがあれば書こうと

思っている。